きのうは2回目のTOEFL。リスニングが悪かったせいでスコアは微増にとどまった。逆に言えば、リスニングで人並みな点さえ取れれば250点はいけそうな。終えて試験場を出ると、深谷隆司が「郵政民営化を断行して庶民の暮らしを取り戻します」と、意味不明の(あるいは、風が吹けば桶屋が儲かる的な)訴えをしながら選挙カーを疾走させていた。帰りは有楽町で無印良品の売り家をひやかす。小さくても吹き抜けがあるところが、いたく購買意欲をくすぐる。そしてこの前株主総会で行った東京国際フォーラムの前、選挙演説にしては多すぎる人だかりが。やっぱりヨン様だった。あのAホールを当然のごとく満員にしたようだ。ペ・ヨンジュン>>>>>>>>>>ニッポン放送TOEFLで馬鹿頭を酷使しエネルギーを消費したおかげで、ダイエットはついに目標を達成した。