オービックシーガルズ負けちゃった。これで今季はおしまい。大阪では、決勝進出は堅いと思っていた松下電工インパルスまで負けたようだ。オービックはいつもより反則が少なかったけれど、パスが投げられずにQBは何度かサックされ、またディフェンスもサードダウンからのパスをやたら通されていた(これは今季どの試合もそうだったと思う)。アメフトの4点差だから紙一重だったとは思うが、その紙一重の差はまちがいなくあったという感じ。なかなか厳しい。その後のヤケ勉強にも妙に身が入った。・・・明日は関東大学選手権もあるが、法政大学の優位はまず動かないというカードなので、観るかどうかは、まあ、寝て起きたときの気分で決めることにする。