映画館で柿の種をぶちまけてしまって悲しい。
それはそれとして、何年か前に「自己責任」とか言って喜んでた人は劇場版の『相棒』を見るといいんじゃないかと思う。で、あそこは事情がちがう、あそこはちゃちだ、とかチマチマチェックを入れていけば、ゴールデンウィークのお慰みになるだろう。そしてそういうことをしている自分自身のことは省みないのがコツかと。まじめな感想としてはヤフーのユーザーレビューのお役立ち度が高いやつなら、星1個のでも5個のでもだいたい同感ということで。(ただし「朝日的」云々については自分にはよく分からん…「朝日的」とは、自分の意見などないのにあるフリしてお役所文書の出来損ないみたいなのを書くこと、だと個人的には思っているので。)