http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/aug/o20040813_10.htm
渡辺恒雄個人も影響力は強い人だが、今の読売中心主義者養成洗脳メディアシステムは別に彼が創始したわけではない。あくまでシステムが変わらないとダメに決まっている。加えて彼の影響力自体もこれでなくなるとは思えない。また、この事件の本来の問題は要するに買収だが、これについても、どうせヤクザモン(読売はチンピラだったっけか)が跋扈する世界なんだしそりゃ山ほどあるだろ、くらいにしか思えない。だから全体として大したニュースだとは思わない。
しかし一場選手は確かにかわいそうな立場なのかもしれない。彼は明大なんだなあ。うーん明大。明大かあ。
 
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040814&a=20040814-00000124-kyodo-spo
跋扈してる。ハハハ。
 
女子バレー。ブラジル人は日本のサーブのときブーイング。物見遊山できる結構な御階級のブラジル人だと思うのだが。中国人には熱心な石原慎太郎ナショナリズムの具に使えないブラジル人のことは触れもすまい。