http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040829&a=20040829-00000000-spn-spo
読売はパリーグに移る用意があるとかで、ぜひ移ってほしい(というか、本当に本当だったらなあ、と思う)。たぶんダイエーダイエー+ロッテ?)戦以外はテレビでも見向きされなくなると思うけれども、そうして読売がただの球団になった後、読売対どこそこの勧善懲悪ドラマではなく野球を野球として見よう、とファンが思うようになれば、将来はそんなに暗くないと思う。
 
今日は大阪の人妻と年に一度のコブ付きデートの日。このシーズン、TRPGのマスターをしに上京する。コブは7歳くらい? 失われしホワイトピジョンの伝説を語りながら俺のキンタマに下段突きを喰らわす素敵なレディに成長している。
 
それでこれから男マラソンワイナイナを応援することにする。
 
そのマラソンは途中で現れた大馬鹿者が残念だったが、妨害された選手がそれでも3位で入り、満足げにしていたのは救いだった。しかしNHK、5位油谷と6位諏訪を呼び寄せるなら、7位ワイナイナにも声をかけたってよいだろうに。