メロンのグダグダをフルーチェに混ぜて食べる。香りが今ひとつだが味はかなり良い。色も翡翠色という感じでそう悪くない。火を通しすぎないようにすれば、身が固く保てる上に香りも飛ばさずに済むのではないか・・・と期待する。
 
http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0411/041109-3.html
ドラフト撤廃・スカウト完全自由化論? それとも、今回の分配ドラフトに限っては悪だと言っているんだろうか。いずれにしてもちょっと謎。
ていうか、既存オーナー側をやっつけて正義の味方ぶろうとしたはいいが、「ドラフトの現行ルールの不完全さ」に矛先を向けるべき所を、寝ボケてドラフト制自体への批判にしてしまったってこと?
 
http://www.asahi.com/politics/update/1109/005.html
ますます楽しそうにしているな。