• 今度は回鍋肉をまともなレシピになるべく沿って作った。やっぱこっちの方がぜんぜん旨い。酒醸という甘酒ライクな調味料が手に入りそうに思えないので(それに、そんなレアな調味料が絶対必要な料理では定番化できないので)酒粕を入れたが、それでもかなり味がよくなる。
  • 仕事帰りに通いやすいA予備校とB予備校、Aは論文対策に定評があり逆にBは昨季まで評判が悪かった。Aは質の維持にかけているお金がちがう、とも聞く。それでBは今季、エエトコの合格者をたくさん集めて問題を作らせたそうな。だからBが良くなるかといえば、それはさて…。しかしそう聞くといちおう悩む。(追記)Aの団体割引情報も回ってきたのであした早急に受講システムの確認をする。時間外の答案作成はどれだけ融通が利くか。